Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

イベント最終日ですよーー!

Written on 2015年11月1日   By   in スタッフ日記

image1.JPG
くるみです(≧∇≦)
ついに!
楽しい楽しいハロウィンイベントの最終日ですよー!!
これはくるっきゃないo(^_^)o
今日はさやかが居てテンション高め♪
めっっちゃレアですよ♪←
今日の仮装もみんな気合入っててかわいいからみにきてね(^_^)v
ではでは本日は、hちゃん、aちゃん、sちゃん、yさん、私で元気にお待ちしております♪
ハッピーハロウィン♪

One comment on “イベント最終日ですよーー!

  1. ゆうき1015 より:

    昨日はイベント最終日に行けてよかったです(^^)
    店に赤霧島があったのを気づいたのが今日でした(^_^;)
    霧島シリーズは赤と白がすごく好きです。また注文できたらなと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です