Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

!!!もかです!!!

Written on 2015年10月30日   By   in スタッフ日記

☆☆☆ハッピーハロウィンイブ☆☆☆
みなさん(;_;)お久しぶりです!!!!もかです!!忘れてたーー的な方も多いのではないでしょうか(⌒-⌒; )笑笑
元気に生きてますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑笑
今日からイベントッッッ!!!!!ですよっっっヾ(@⌒ー⌒@)ノわーい!待ちに待ったハロウィン(今日はイブ)~(^ω^)
スタッフみんなでコスプレしてお待ちしております(^ω^)楽しい!!
ちなみにちなみに!
明日(31日)はオールナイトですよ!来るしかっ!!!ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本日のおすすめ!!
☆トロサーモンの海鮮丼
☆白わさび炙りシメサバメシ
☆地鶏のレアステーキ
☆鉄板ウマ辛タンドリーチキン
☆スモークチキンサラダ
☆しっとり生ハムの刺身
☆チキン南蛮
☆生ハムメロン
です♪♪
Yさん、Aさん、Jさん、Mさん、Nさん、私でお待ちしてますっ!!

One comment on “!!!もかです!!!

  1. いりいり より:

    今日は短い時間でしたが、
    癒しの時間を提供してくれて
    ありがとうございました(笑)
    ミルクカフェは本当に癒しの場ですわ(笑)
    ゆずきちゃん、ねねちゃん、モカちゃんの
    仮装めっちゃ可愛いかったぁ(^ω^)
    期間中にもう一回見たい!
    ジュリさんはかっこよすぎですわ!
    また、仕事で疲れた時は
    癒されに行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です