Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~♪

Written on 2015年10月29日   By   in スタッフ日記

こんにちは!
お久しぶりです。さやかです|( ̄3 ̄)|
ブログ書くの久しぶりすぎて謎に緊張。笑
なにを書こうか迷いますね、笑
そういえば、
いつの間にかミルクで働き始めて1年経ちました(^^)
時が立つというのは早いものですね。
あ、そうそう
あしたからハロウィンイベントが始まりますよ!
今年はみんなどんな仮装するんですかね(゜▽゜)
31日はオールナイト飲み放題営業ですよ!
よかったら是非是非!
ではでは、
本日はA.S.J.Sでお待ちしてます(≧▽≦)ノ

One comment on “こんにちは~♪

  1. ゆうき1015 より:

    前日に行きましたが、店がすっかりハロウィンモードになっていましたよね(^^)
    自分自身はミルクに行き始めてから2年も経っていないのですが、何故か3年以上行っていたんかなと時々思えたりします(^_^;)
    ゆっくりと店でいい時間を過ごさせて頂いているからかな。
    1年経って、おめでとうございます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です