Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは♪

Written on 2015年10月27日   By   in スタッフ日記

皆さんこんばんは♪あやかです!
もうすぐハロウィンですね(((o(*゜▽゜*)o)))
店内もとてもハロウィンらしくなっているのでぜひ見に来て下さいね♪
2015年もあと残り約2カ月と聞いてなぜかとてもビックリしています、、、
本格的に寒くなる前にいろいろお出かけしたいなと思いながら日々過ごしてる今この頃です(^o^)
さてさて、本日のおすすめは
・チキン南蛮プレート
・白わさび炙りシメサバメシ
・タンドリーチキン
・スモークチキンサラダ
・ぽてもち
・生ハムの刺身
・チキン南蛮(単品)
です!無くなる前にぜひご賞味下さい♪
そしてハロウィンイベントが10月30日、31日、11月1日にありますのでこちらもお忘れなく!
ハロウィン当日の31日はオールナイト営業となってます(((o(*゜▽゜*)o)))
それでは Yさん Jさん Yさん 私でお待ちしております^ – ^

One comment on “こんばんは♪

  1. sgw より:

    日頃の行いに対するおてんとさまの回答は、
    お店→駅 × 小雨の所にでたら本降りに( ̄▽ ̄;
    駅→自宅 ○ 駅から出るとやんだ状態
    の一勝一敗でした。
    まだまだ徳が足りない様子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です