Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こん( ・`ω・  )にち

Written on 2015年10月20日   By   in スタッフ日記

わ!!!

だんだん肌寒くなってきましたね~
朝、夜が大変寒ぅございます。

でも

今日も長袖にカーディガン着てて結局暑くて苦しかったわΣ(・□・;)
でも油断して薄着したら夜寒くてやばい!

季節の変わり目で風邪引いてる方いっぱい見かけます~(私も)

気をつけましょう(^_^)
◎本日のオススメ◎
ビーフステーキ丼
白わさび炙りシメサバメシ
◎一品◎
鉄板ウマ辛タンドリーチキン

スモークチキンサラダ

しっとり生ハムの刺身

チキン南蛮

◎本日!こぼれスペシャル◎

シャインマスカットモヒート

すだちカクテル
◎数量限定日本酒◎

吉乃川

酔心
風の森 森津穂 生原酒
風の森 alphatype1

風の森 森津穂

長寿金亀
鉄楽人
ですΣ(・□・;)
お待ちしております^ – ^

One comment on “こん( ・`ω・  )にち

  1. sgw より:

    訪れるまで誰か分からず……orz
    1月以上ぶりのお久しぶりでしたが、『向き』が次への課題でしたね(^^;
    頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です