こん( ・`ω・ )にち
Written on 2015年10月20日 By milk in スタッフ日記
わ!!!
だんだん肌寒くなってきましたね~
朝、夜が大変寒ぅございます。
でも
今日も長袖にカーディガン着てて結局暑くて苦しかったわΣ(・□・;)
でも油断して薄着したら夜寒くてやばい!
季節の変わり目で風邪引いてる方いっぱい見かけます~(私も)
気をつけましょう(^_^)
◎本日のオススメ◎
ビーフステーキ丼
白わさび炙りシメサバメシ
◎一品◎
鉄板ウマ辛タンドリーチキン
スモークチキンサラダ
しっとり生ハムの刺身
チキン南蛮
◎本日!こぼれスペシャル◎
シャインマスカットモヒート
すだちカクテル
◎数量限定日本酒◎
吉乃川
酔心
風の森 森津穂 生原酒
風の森 alphatype1
風の森 森津穂
長寿金亀
鉄楽人
ですΣ(・□・;)
お待ちしております^ – ^
訪れるまで誰か分からず……orz
1月以上ぶりのお久しぶりでしたが、『向き』が次への課題でしたね(^^;
頑張りましょう。