Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

赤黄色の金木犀のっ♪

Written on 2015年9月30日   By   in スタッフ日記

香りっがしーてー
たーまーらーなくなって♪
懐メロでいきたかったけどたまにはフジファブリックとかどうでしょう。ゆうかです。
9月も終わりますねー!
今月も早かったなぁ(>_<)
まあ、私は毎月毎月早い早いと言っている気がしますが。笑
新人ちゃんも9月はいっぱい入ってきた…らしい!笑
全然まだ新人ちゃんにあえていないので、お会いできるのが楽しみです~*¥(^o^)/*
あ、10月10日~12日は新入生だらけの営業期間だそうですよд・)!
ハロウィンもあるし、10月も楽しみですねー♪
さてさて本日のおすすめは!
ビーフステーキ丼
白わさび炙りシメサバメシ
チキン南蛮プレート
チキン南蛮
スモークチキンサラダ
しっとり生ハムの刺身
コンビーフオムレツ
でござーい!ます!
食欲の秋って言いますからね、もりもり食べに来て下さい!笑
ゆうか♪

One comment on “赤黄色の金木犀のっ♪

  1. sgw より:

    毎月早く感じるのは、それだけ日々が充実されているということですね。
    宜しいことです。
    自分も早く感じていますが、こちらは加齢理由の早さで……( ̄▽ ̄;
    あの後日付変わってもしばらくは滞在していましたので、帰宅は1時過ぎでした。
    眠い。

sgw へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です