Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

初めてましてです。

Written on 2015年9月29日   By   in スタッフ日記

まだお店に入るのも数回の、
新人そらです!!
わからない事とかいっぱいで、
キンチョーしまくりですが、、
よろしくお願いします(>_<)
えっと、本日のおすすめは
・ビーフステーキ丼です!!
・白わさび炙りシメサバメシ
・チキン南蛮プレート
一品は、、
・チキン南蛮
・スモークチキンサラダ
・しっとり生ハムの刺身
・コンビーフオムレツ
○○丼とかって美味しいですよね。
是非食べに来てください(≧∇≦)
本日から毎日私を含めて新人ばかりです。
みうさん、あやかさん、わたしそらの3人が初顔合わせです。
それと、、イベントの告知です。
* 10/10~12 *
新入生だらけの営業期間 です!!
ではでは、、
美味しい御飯と一緒にお待ちしてます*¥(^^)/*

One comment on “初めてましてです。

  1. みるきー より:

    早くも新人イベントだったのですね。
    お帰りすべきでした~、無念!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です