Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

エヴァンゲリ(((^-^)))アン

Written on 2015年9月28日   By   in スタッフ日記

んふんふ(((^-^)))あんよん
先日、秋ということで
とある喫茶店でモンブランケーキを
食べてまいりました( ^о^)はあはあ
かつておでが作ったワンホールモンブランとは
比べものにならんうまさじゃったよ。
サクサクのメレンゲがやっぱうまうまだた!
とまあ、優雅な休日を
過ごしましたあんでござる( ^о^)♪
さてさて、本日のオヌヌメ!
☆チキン南蛮プレート
☆コンビーフオムレツ
☆スモークチキンサラダ
などなど、ございます!
日本酒も
☆居谷里
☆舞美人
☆風の森 秋津穂
☆風の森 露葉風
☆吉野川
☆雪の茅舎
と、たくさんありますよ♪
本日はY.J.M.おで
の4人で
皆さまのご来店お待ちしてます(((^-^)))

One comment on “エヴァンゲリ(((^-^)))アン

  1. みるきー より:

    スイーツ研究熱心なあん殿ですな!
    題名にもそろそろ限界が……
    あ、ひとつネタを考えたので、かぶってなかったら使ってやってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です