Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

お酒が飲みたいと

Written on 2015年9月27日   By   in スタッフ日記

お酒が飲みたいと思ったら
ぜひミルクカフェへヾ(。・ω・)ノ
最近めっきり寒くなっていましたが、本日は暑いですね…あちち…
今日のブログ担当は みさです。
この頃リキュールとミルクを5:5(位)で飲むのにはまっています。家でね!
お酒たくさん集めたいなあ…
=================================
さて今日のおすすめメニューのご紹介です
☆ビーフステーキ丼
安定して人気のこちら、本日もご用意しております!
!NEW!
☆コンビーフオムレツ
オムレツ好きにはたまらないトロトロさ!
================================
~イベント告知~
☆10/10~12☆
新入生だらけの営業期間
=================================
ミルクカフェでお待ちしております!

4 comments on “お酒が飲みたいと

  1. sgw より:

    5:5は……中々濃いですね(^^;
    milkに入ってから影響を受けたのか、元々そうだったのかは分かりませんが、
    酒飲みへの道を着々と歩まれているようで何よりです(?)
    特にはまっているものがありましたら今度教えて下さい。

  2. りの より:

    みさたんが酒飲み道まっしぐら! じゅるり(^q^)

  3. みさ より:

    sgw さん
    5:5は手っ取り早く酔いたい時限定で(^-^)/
    ミルクに入って好きになったのは、みりんのミルク割りと赤酒ですね(・ω・)ノ
    sgwさんもはまってるものがありましたら、
    また教えてくださいな~

  4. みさ より:

    りのさん
    あああ憧れのりのさんからコメントが!
    嬉しすぎます(´;ω;`)
    ありがとうございます(´;ω;`)
    酒飲みへの道は遠いです…いろいろ飲んで、知って、詳しくなれるよう勉強します(ヾ(。・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です