Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こーんーにーちーはーッ!!!

Written on 2015年9月26日   By   in スタッフ日記

ひかりです。
10月は新人さんイベントとハロウィンとイベントたくさんですね!
楽しみだあああ(^ー^)ノ
本日のおすすめは、
・ビーフステーキ丼
・トロサーモン丼
・チキン南蛮プレート
・シメサバメシ
です。
イチオシはねぎポン地鶏のレアステーキです!
今日暑いですしさっぱりしてよいです(⌒ω⌒)
本日はhさん、yさん、mさん、mさん、aさん、私の大勢でお待ちしております(^ー^)ノ

2 comments on “こーんーにーちーはーッ!!!

  1. いりいり より:

    チキン南蛮プレート、とても美味しかったです!
    次はねぎポン地鶏レアステーキをいただきにいきます(笑)
    10月はイベント多そうなので、僕も楽しみにしていますo(^o^)o

  2. ゆうき1015 より:

    カプチーノはたしかうさぎとハムスターとコアラでしたね(^^)
    10月はハロウィンはどんな格好で行こうかワクワクしたりしますね。

いりいり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です