Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

.*やめてましぇん☆°

Written on 2015年9月23日   By   in スタッフ日記

IMG_6992.jpg
どうも、こんばんは!

季節に1度のわたしです!
ぴったり4ヶ月ぶりに現れました!
わたしはまだみるくをやめましぇん!
念願のロングメイドもテンションあがります!!
そして!
夜行性バンザイ!
初の2時まで居座ってます!!
ひめたんとあすみたんとわたくしと!!
みなさんいっしょに楽しい夜を過ごしませう!!!!
♪りの♪

6 comments on “.*やめてましぇん☆°

  1. たつや より:

    やべえ、行きます

  2. りの より:

    えええぇえー???

  3. sgw より:

    大丈夫です。
    milkでお名前を出す時、頭に「今はなき……」などとは付けてませんのでご安心下さい、いやほんと( ̄▽ ̄
    以前期待した残暑の季節は若干過ぎたものの、お元気そうな姿を久しぶりに拝見出来て何よりです。
    欲を言えば、連休・イベント以外の普通の日に遭遇したいものですが(^^;
    次は年末か年始か、はたまたもう少し先か。
    遭遇出来なかった時のために、「良いお年を」だけでなく「あけおめ」も予め言っておいたほうが宜しかったかもしれませんね(?)
    それにしても、今夜の深夜メンバーは2度とこの時間には見ることがないだろう組み合わせでした。
    激レア、見れた人は超ラッキー。

  4. りの より:

    今日はドタバタバタバタてんてこまいで、気配りが行き渡らず失礼いたしました。
    sgwさんは空気読み名人ですね(*^^*) ありがとうございます!
    ほんと、わたしの出勤率は「今はなき」レベルですよね‥
    でも久しぶりに入らせてもらっても意外とお仕事の基礎は忘れていない(つもり!)だから、6年ってすごいなあと思います。
    1から丁寧に教えてもらい、食らいついて勉強した土台があるから、いま楽しく働けるんですね。
    ほんとうに、みるくの全てに感謝感激です。
    また年内にお会いできますように。

  5. みるきー より:

    りのさんへ
    うーん、そんなベテランメイドさんとは知らずに昨日は失礼しました。服と髪型が変わるとスタッフさんの見分けがつかなくなるので…..
    (久々にメイド服をお召しになったひめる様がわからなくなったくらいなので……
    milkのキャリアが6年なんで頼もしいです。
    とmilkにもあるコミックの「Bartender」でこんな一節があります。
    「人は変わる。だから、酒の味は変えるな。そうすれば、お客様は昔の自分に会える。」
    「人は変わる。だから、メイドは変えるな。そうすれば、ご主人様は昔の自分に会える。」
    そんな気がする今日このごろです。

  6. はち より:

    もうちょっと早く言ってくれていれば…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です