Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

クレヨンあんちゃん(((^-^)))

Written on 2015年9月21日   By   in スタッフ日記

ほっほほ~い(((^-^)))オラだぞ(あん)
先日、友達と映画を見に行ったのですが
シルバーウィークで人がいっぱいで
見れなくてしょげておるのです( ^о^)。
だがしかし
今日もがんばるおー!
本日イベントですよ♪
19:00まで焼き立てスコーンが
食べれますだよ!
おはやくー!
制服もいつもと違う
ロングスカートですよー♪
本日も皆さまのご来店
お待ちしております(((^-^)))

One comment on “クレヨンあんちゃん(((^-^)))

  1. みるきー より:

    シルバーウィークはどこへ行っても、と悟りを開いてmilkモード全開にしております。
    スコーン&アールグレー4連荘目に突入しました。ここまできたら、5連荘に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です