Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

美味しいおつまみ

Written on 2015年8月29日   By   in スタッフ日記


みさですヾ(・ω・。)
<近状報告>この夏、デスノートにはまりました(アニメ)
遅すぎるね!早く原作も読みたいな~
はまりすぎて2日でアニメ全話観ました。笑
================================
さて、題名のとおり
本日は美味しいおつまみを
たくさんご用意しております(*`・ω・´)&#9825;
☆スモークチキンサラダ☆
キャベツがとても美味しいのです!
以前よりもボリュームが増えました♪
(サイドメニューですが、主食にできるほど…!)
☆炙りシメサバ(単品)☆
大好評の 炙りシメサバメシ の
単品メニューが限定で登場です!
これはお酒がすすみますよ(*´ω`*)
☆牡蠣とサーモンのペースト☆
クラッカーに、2種類のペーストをつけて
召し上がれ~♪
ハマる人はとことんはまるお味!!
個人的にかなり気になるメニューです。
そしてそして、大人気の
シャインマスカットモヒート が
本日は大変お得なのです&#9825;
高級なマスカットが通常の 2倍盛り !!
これは食べるしかないですねヾ(。・ω・)ノ
わたしは食べたいヾ(。・ω・)ノ
フードメニューもかなり力を入れております。まだ暑いですが、是非是非ミルクカフェにお越しください~
可愛いスタッフとお待ちしております(*´ω`*)

2 comments on “美味しいおつまみ

  1. うみ より:

    ウイスキーとガトーショコラ美味しかったです。(^^)

  2. ゆうき1015 より:

    サーモンとイクラとアボガドの丼食べました(^^)久々にアボガドを食べれてよかったです(^^)

ゆうき1015 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です