Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

milk病院イベント2日目!!!

Written on 2015年8月23日   By   in スタッフ日記


こんにちは!
ナースのさよです(・∀・)
もかちゃんも、みささんも、先輩のひかりさんもいますよ!
…え?私達では心配ですって?
もう!そんな心配しなくたって、
女医のゆずきさんもいらっしゃいますから安心してください!
あ!そろそろお食事の時間ですね!
本日の限定メニューは、
☆炙りエイヒレ
☆スピリタスファイヤーあたりめ
☆試験管モルト6種
☆フラスコマッコリ
となっております!
その他、
☆和風鰹のタタキ漬け丼
☆ビーフステーキ丼
☆白わさび炙りシメサバメシ
一品が
☆まるごとアジのオーブン焼き
☆しっとり生ハムの刺身
☆チキン南蛮
☆スモークチキンサラダ
☆ぽてもち
もございますよ~!
本日は何になさいますか????
あ、それからそれから…明日からは病院の雰囲気が変わってMADmilk病院になります☆
こちらの方もお楽しみくださいね!
…ああ、あちらこちらでナースコールが…!
それでは私はこれで!!!
-さよ-
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です