Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

もかです!

Written on 2015年8月22日   By   in スタッフ日記

どうも!!ミルク医院はじまってますよー!!!明日もミルク医院、月曜、火曜なMADミルク医院です!!皆さん早めに診療(笑)されに来てくださいー(´・ω・`)
たくさんのナースand more…??でおまちしてますっ(((o(*゜▽゜*)o)))
そんなミルク医院限定の、、、
†炙りエイヒレ
†スピリタスファイヤーあたりめ
†試験管モルト
†フラスコマッコリ
と!
本日のおすすめは、、、
ビーフステーキ丼
ブリのアラ煮
トロサーモンの海鮮丼
白わさび炙りシメサバメシ
地鶏のレアステーキ
しっとり生ハムの刺身
チキン南蛮
スモークチキンサラダ
ぽてもち
ですー!!
私と、Yさん、Sさん、Mさん、Hさん、Mさん、Mさんでお待ちしてます(((o(*゜▽゜*)o)))
 

One comment on “もかです!

  1. ゲシュ より:

    炙りエイヒレの道具で火傷しないょうに
    (。>д<)

ゲシュ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です