Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちわ(/ _ ; )

Written on 2015年8月21日   By   in スタッフ日記

めっちゃ暑いよーーーー!!!(/ _ ; )

(毎回言ってるかもしれない)
ま(/ _ ; )ま(/ _ ; )まよいです(/ _ ; )

ほんとに暑いね~(/ _ ; )あ~

ミルクにくるまでお家でアニメ見ながら爆睡してごろごろしてました、今期のアニメおもしろいのいっぱいあるから嬉しい!UMR!

最近アニメをまた見始めたのだ(/ _ ; )

一回見始めたら止まらなくてアイス食べながら1日中みてる(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )
ブラックサンダーのアイスめちゃめちゃおいしいな(/ _ ; )(/ _ ; )ハマってめっちゃ食べてる(/ _ ; )(/ _ ; )
そんなこんなで!
☆本日のオススメ☆
・ビーフステーキ丼

においだけで美味しさが分かっちゃう!

#ミルクカフェ のハッシュタグをつけて写真を撮ってツイートすると200円OFF!
・トロサーモンの海鮮丼
サーモン大好き人間にはたまりませんね!

 

・ブリのアラ煮
本日のイチオシ!

 

☆他にも他にも!☆
・白わさび炙りシメサバメシ

・地鶏のレアステーキ

・しっとり生ハムの刺身
・チキン南蛮
・スモークチキンサラダ
・ぽてもち
・シャインマスカットモヒート
・千代むすび
・奥播磨
などなど!

ぜひミルクに涼みに来てください~

8.22~8.25のイベントもお楽しみに!
お待ちしております!(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です