Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あん(((^-^)))そにー

Written on 2015年7月31日   By   in スタッフ日記

あんだよ(((^-^)))
ちょっとお久しぶりだね(^о^ )
今日特に暑いから
みんな水分補給はしっかりね☆
あんさんは気をつけてはいたんだけど
日焼けしちまったよ(白目)
そんなこたあどうでもいい(血眼)
みんなビーフステーキ丼は
もう食べたのかい?
食べてないひとー!
早く食べにこなきゃ
私が全部たべちゃいまーす(^о^ )
なのでお早めに☆(イケボ)
それとそれと!
8/3~8/7に
浴衣イベントしますよ(^о^ )
夏っぽくていいね☆
おでもたのじみ(ハアハアハアハアハア)
本日も、みなさまのご来店
お待ちしております(((^-^)))

One comment on “あん(((^-^)))そにー

  1. ゆうき1015 より:

    今日。ようやくビーフステーキ丼をいただきました(^^)チーズが新たなアクセントですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です