Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~♪

Written on 2015年7月24日   By   in スタッフ日記

こんにちは~!
さやかです|ω・`)
夏休みに入ってとても浮かれ気味です笑
花火~♪
プール~♪
BBQ~♪
楽しみがいっぱいです!
寝たい時間まで寝ていられるし、
夏休み最高!!!
そういえば
今日、駅で浴衣着た
可愛い女の子をたくさん見ました∩^ω^∩
癒し癒し。
なんでだろう。と思ってたんですけど
今日、天神祭だったんですね笑
明日の花火の印象しかなくて
すっかり、忘れてました|ω・`)
明日は天神祭。わくわく
お祭り。わくわく
わたがし。わくわく∩^ω^∩
最高ですね。
ということで、
~本日の限定メニュー~
☆.チキン南蛮プレート
☆.白わさびシメサバメシ
一品
☆.玉ねぎ酸味ダレからあげ
☆.コブサラダ
☆.ぽてもち
☆.焼き枝豆
になります!
ではでは、
ミルクでお待ちしてます(´-ω-`)

2 comments on “こんにちは~♪

  1. ゆうき1015 より:

    マスカットたくさんのモヒート、運ぶのがかなり難しかったですよね(^^;
    明日は天神祭、花火大会楽しんできてくださいね(^^)
    菅原道真公の誕生日で、大阪天満宮辺りはすごく賑わいます。
    今日は宇治から大阪に行けて本当によかったです(^^)milkでご飯食べてる時が一番しっくりきますね(^^)

  2. みるきー より:

    さやかさんは、浴衣萌えでしたか!
    僕は、オタロードでsummer Lolita Fashionの女性に癒されておりますです。

ゆうき1015 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です