Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

はじめまして!

Written on 2015年7月21日   By   in スタッフ日記

こんにちは!初めてブログを書いてます、新人のみうです。
皆さま連休はいかがお過ごしでしたか?
連休明けの仕事はしんどいですよね。
ぜひミルクのおいしいご飯やお酒に癒されに来てください♪
本日のオススメは
スパイスサーロインステーキ
チキン南蛮プレート
白わさび炙りシメサバメシ
玉ねぎ酸味ダレからあげ
しっとり生ハムの刺身
スモークチキンサラダ
ぽてもち
ですよ☆
本日は、Jさん、Mさん、Mさん、私でお待ちしております!
Mが3人です(・∀・)

3 comments on “はじめまして!

  1. ゲシュ より:

    みうちゃん、か(^○^)
    ゆっくり覚えていきましょう(^o^)/

  2. ゆうき1015 より:

    はじめまして。今日は甲子園帰りで今の時間にようやく帰ったとこです。
    チキン南蛮は見た目以上にあっさりな味で、夏に合うかなと思いました(^^)
    ゆっくり頑張ってくださいね(^^)

  3. sgw より:

    白猫、ほどほどに進めてます(^^

ゲシュ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です