Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

もかです!

Written on 2015年7月20日   By   in スタッフ日記

こんにちはーー!!!!
本日はっ!!!!服装自由イベント最終日ですよー!!!見に来るしかっ!!!
それに加えてっ(^ω^)昨日即完売してしまったステーキも復活します!
お早めに食べにいらしてください!!!(^ω^)
私もお肉が食べたいです!!!
本日のおすすめは!
★スパイスサーロインステーキ
☆肉専用黒ワイン
☆白わさびシメサバメシ
☆チキン南蛮
☆玉ねぎ酸味ダレからあげ
☆しっとり生ハムの刺身
☆スモークチキンサラダ
☆ぽてもち
です(^ω^)
Yさん、Jさん、Sさん、Mさん
でお待ちしております!

One comment on “もかです!

  1. ゆうき1015 より:

    特に何も考えてなかったんですが、今日は近鉄バファローズのTシャツを着ていけてよかったです(^^)
    ステーキを今日はなんとか食べれてよかったです(^^)

ゆうき1015 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です