Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あーんちゃん(・∀・)

Written on 2015年7月19日   By   in スタッフ日記

皆様こんにちは~!
朝起きて第一声が「ああ…外でたくない…」のさよです(^ω^≡^ω^)←
だって!!!!暑いんだもの!!!!←
早くも暑さで逝きそう…´д` ;←
でも!今日は!私の大好きな!あの子と!
オープンから一緒なので!!!
暑さに負けず頑張るもんっ\( 'ω')/
ではでは本日のおすすめ~ドン!
☆スパイスサーロインステーキ
☆ブリトロとトロサーモンの海鮮丼
・こちら、写真付きでツイートすると200円引きとなってます!
☆まぐろホホ肉炙り刺身
*こちら19:00~になります!
他にも美味しいメニューがいっぱいですので是非是非食べに来てください☆
本日のメンバーは、
Hさん、Yさん、Mさん、Aさん、私で
皆様のお越しをお待ちしてます(・∀・)
(今日はいつもと服装が違うぜよー☆)
-さよ-
iPhoneから送信

One comment on “あーんちゃん(・∀・)

  1. みるきー より:

    あんちゃんって、どこかで聞いたことが思っていたら、テレビを見えて、某自動車会社のCMで、「あんちゃん~♪ どデカく使おう…」
    って、しょうもないことを妄想してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です