Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちわ♪

Written on 2015年6月29日   By   in スタッフ日記

どもども、くるみです(^-^)
月曜日にはいるの久しぶり♪
月曜日って、朝起きるのめっちゃつらい(´+ω+`)
土日のだらしない生活のせいで、ほんと、1、2時間目の授業とか、放心状態←
なんっにも聞いてない(^-^)←
でもね!
寝てはないんですよ??
えらいでしょ???
まぁ、そんな話はさておき、
今日からサーロインステーキが始まりますよー!!
これは…美味しくないわけがない…!
みなさんぜひ食べにいらしてくださいねー♪
ではでは、今日も元気にお待ちしておりますっ(((o(*゜▽゜*)o)))

One comment on “こんにちわ♪

  1. ゆうき1015 より:

    うん、授業を寝ないで過ごせてるのは偉いかなと思う(^^)
    学校によっては期末試験が近づいてるから、ボチボチ勉強も頑張りましょう(^^;
    サーロインステーキ、普通に美味しかったです(^^)下拵えからだいぶ時間かけたんじゃないかなと思えます。
    明日から2日までが愛染まつりなんで、1日でもいけたらいいなと思います。帰りにmilkに寄れたらいいな。

ゆうき1015 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です