Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~♪

Written on 2015年6月23日   By   in スタッフ日記

皆様!
さよですよ(・∀・)←
そういえば昨日左目が
充血&腫れてました☆~(ゝ。∂)
今日の左目は若干半開きです☆←
なので今日、左目見えないですがお許しくださいませ~( ´-` )
ふふふ。
眼帯付けたら中二病みたい(^ω^≡^ω^)←
「くっ…!俺の左目に宿りし漆黒の龍が…っ!」
みたいな~(^ω^≡^ω^)うへへ
はい、置いておきましょうね~(^ω^)
本日のおすすめ~は!
そうです!いよいよ始まりました!
【ティラミスフレンチトースト!!!】
もう可愛い!美味しい!間違いなし!のスイーツです(´ω`)
甘いもの好きの方は是非~♪
ではでは本日は、
Jさん、Mさん、私で
お待ちしてます☆

One comment on “こんにちは~♪

  1. みるきー より:

    大丈夫かい? 抗菌作用のある目薬で様子見なのかなあ….. 「結膜下出血」っていて、目の血管が切れて充血してるように見えることがあります。安静にしていれば、1~2週間で治癒します。スマホとかで目を酷使しないで、安静第一ですぞ!

みるきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です