Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~♪

Written on 2015年5月31日   By   in スタッフ日記

こんにちは~!
さやかです|ω・`)
金曜日にあった体育祭のおかげで
全身筋肉痛and焦げ焦げでございます。
明日からアロエ生活始めようかしら|ω・`)
いつも普通にしていた行動一つ一つが
こんなにつらいなんて( ;´Д`)
普段運動しない私を恨みます。笑
これを境に運動量を増やさねば!笑
とか言って、
多分3日で終わるやつです笑
あるあるですよ笑
ではでは、
~本日のおすすめ~
☆.ピリ辛カツオタタキの漬け丼
☆.トマトと
レッドチェダーのオーブンチキン
☆.ローストビーフ丼
☆.白わさび炙りシメサバメシ
です!
ではでは、お待ちしてます!♪

One comment on “こんにちは~♪

  1. ゆうき1015 より:

    運動量を増やしたら増やすほど、筋肉痛がひどくなるかもしれません(>_<)
    体育祭は友達とかが増えて、楽しい時間が増えたんじゃないかなって思います(*^^*)
    修学旅行、オランダのような街並みを楽しんできて下さいませ(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です