Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あつい!!

Written on 2015年5月30日   By   in スタッフ日記

皆様こんにちは(*`・ω・´)
夏はまだ先ですが、暑い日が続きますね。
暑がりのわたしはハンカチが手放せません(´っω・o)もはやお友達です。
名乗り遅れましたが、新人の みさです。
昨日に引き続きよろしくお願いいたします!
ミルクカフェで栽培しているバジルが日に日に育っていて、見るたびに癒されています。
本日のおすすめもとても美味しそうなので
ぜひお越しくださいねヾ(・ω・。)
(´-`).。oO(食べたい…)
Yさん、Kさん、Hさん、Mさん、Nさん、みさ がお待ちしておりますよ~!

One comment on “あつい!!

  1. みるきー より:

    「強制カチューシャ」メイドさん!
    これからもMilkCafeの看板スタッフになってくださいね。あ、階段下の看板じゃないですよ。
    こんなおやじギャクを連発しますがよろしくです。

みるきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です