Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~!

Written on 2015年5月28日   By   in スタッフ日記

こんにちは!
さやかです|ω・`)
平々凡々な日々をすごしております。
最近毎日暑くて暑くて。
そして
明日ついに体育祭です!
まだやったんかい!というのはなしでお願いします(´-ω-`)
1学期唯一の楽しみだったんです笑
とりあえず、
真っ黒に焼け焦げながら楽しんできます♪
そう言えば
またまた新しいお酒が入ったみたいですよ!
よかったらぜひ飲んでみてくださいね!
さらに、
新人さんの強化期間が日曜日まで伸びたみたいですよー!
という報告です。
ではでは、
YさんJさんAさん私でお待ちしてます∩^ω^∩

One comment on “こんにちは~!

  1. ゆうき1015 より:

    今は大阪に出る時しかmilkに行けなくなってしまったけど、今日は大阪に出る用事が出来てmilkに行けて本当によかった(^^)
    前髪を手であげたら、以前の感じに戻るなって思いました(^^)
    明日の体育祭、頑張って下さいね、いつか結果を聞けるの楽しみにしてます(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です