Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは!

Written on 2015年5月27日   By   in スタッフ日記

最近夜まで明るいので時間の感覚がくるってるもかですー(´・ω・`)何にしても暑い(´・_・`)
プロ野球は交流戦がはじまっていよいよ…!ってかんじです(何が)(^O^)/
本日のおすすめです!
☆トマトとレッドチェダーのオーブンチキン
☆ローストビーフ丼
☆白わさび炙りシメサバメシ
☆マルゲリータ
です!
今日初顔合わせのめぐみさんとロ〇担当くるみちゃんと金髪ショートのじゅりさんでお待ちしてます(^O^)

One comment on “こんにちは!

  1. ゆうき1015 より:

    交流戦が始まって、オールスターに向けて勝ち星を伸ばしたいって気持ちになりますよね(^^)
    ソフトバンクにもオリックスにも、阪神も頑張って貰いたいものです(^^)
    新人さんとあって、今日で2回目ですが、少しずつ成長してるなと思いました(^^)

ゆうき1015 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です