Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あん(((^-^)))どーなつ

Written on 2015年5月26日   By   in スタッフ日記

こんにち(((^-^)))あんです
最近、暑さのせいか
食欲がいまいちないかも…( ;^о^)
………気のせいか( ;^о^)。
今日お寿司屋さんにいってきたんですけど、
1番美味しかったのは
白子ポン酢ですかね!!いえあ!
ってゆうどうでもいい話…。
私は回転寿司では基本
サーモンか白子しか食べまてん(^-^))ノシ
…はい。笑
本日のオヌヌメ☆
☆トマトとレッドチェダーのオーブンチキン
☆ローストビーフ丼
☆しっとり生ハムの刺身
です( ^о^)
では、本日も皆様のご来店
お待ちしております(((^-^)))

3 comments on “あん(((^-^)))どーなつ

  1. みるきー より:

    ですね、ですね! お寿司はお醤油だけでなく、ポン酢、ゆず塩で食べるのが「通」ですよね。さすがは、milkのスタッフ! お目が高いですね。
    milk会議??で、「夏を乗り切るスタミナ食」ミーティングをしましょう!

  2. sgw より:

    ぽてちinオムレツver.0.1試作
    ……改良の余地はありそうでした(^^;

  3. 鋼鉄狂 より:

    あんちゃんの言い付け通り呑んだ後は熱いお風呂に入らないように気を付けます(^w^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です