Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~♪

Written on 2015年5月22日   By   in スタッフ日記

こんにちは!
さやかです|ω・`)
もう、
最近暑すぎて
若干夏バテ気味でごさいます。
あ、
そういえばもう少しで体育祭があるので
前髪をきりました!!!
でも、
残念なことにきりすぎて若干おんまゆ。
はやくのびろおおあおおお
というわけで、
~本日のおすすめ~
☆.アジのたたきどんぶり
☆.茄子と豚肉の
スタミナ味噌炒めプレート
☆.マルゲリータ
☆.白わさび炙りシメサバメシ
一品
☆.ねぎポン地鶏のレアステーキ
☆.スモークチキンサラダ
☆赤ウィンナー揚げたん
☆. ぽてもち
ですよ!
そして!
本日は新人さんがいらっしゃいます!
ぜひぜひ
新人さんに会いに来てください∩^ω^∩

One comment on “こんにちは~♪

  1. ゆうき1015 より:

    納得できる前髪の長さになるのは、1か月強ぐらいにかかるかもしれませんね(^^;
    髪が重い場合はすいたりするのもいいのかもしれません(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です