Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

日差しが…!

Written on 2015年4月30日   By   in スタッフ日記

こんにちは、めぐみです!
ブログ二回目の登場です~(^-^)/
もう夏を思わせるような日差しですね…
日に焼けやすい体質なので、
すでに日焼け止め&日傘装備がデフォになってきました。
私、めちゃくちゃ焼けるんです。
どのくらい焼けるかというと
毎日日焼け止めを塗って
日光を避ける生活をしてても
「あれ?最近海行った?」
って言われるレベルです。
ちなみに海にはもう何年も行ってません。
今年こそ…!
今年こそこんがり小麦色肌を回避してみせる…!!(必死)
はい。
それでは本日のおすすめ♩
★マルゲリータ
★チキンの香草パン粉焼きプレート
★白わさび炙りシメサバメシ
★地鶏塩から揚げ
★スモークチキンサラダ
★赤ウインナー揚げたん
★ぽてもち
です!
今日も美味しそう(^^)☆
それでは、皆様のご来店をお待ちしております♩

2 comments on “日差しが…!

  1. ゲシュ より:

    チーフさん
    ツイッターのホームページの
    画像消してください

  2. みるきー より:

    日焼け止めを塗っている?
    美白効果のある化粧品を使っている?
    日傘をさしている?
    サンバイザーを欠かさない?
    UVガードの手袋をしている?
    日焼け対策は大変ですよね。
    でも、あまり知られていない日焼け対策、
    それは紫外線に対抗できる食物を摂る!
    それは、トマト!
    紫外線対策に非常に有効な栄養素、
    ビタミンA、ビタミンC、 ビタミンE 。
    トマトの中程度の大きさのものを2個摂取すれば1日のビタミンACEの摂取量の半分以上が補えるそうです。
    理想的なレシピが、トマトとツナのバジルサラダ!
    トマトはビタミンACE、ツナはビタミンE、バジルはビタミンAがそれぞれ豊富。さらにビタミンEは油と一緒に摂取すると効果が高まるので、ツナの油が吸収を促進するみたい!
    一度、milkのスタッフ様もお試しあれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です