Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あついよ(((^-^)))

Written on 2015年4月29日   By   in スタッフ日記

こんにち(((^-^)))あんです
夏なんて嫌いだ夏なんて嫌いだ夏なんて嫌いだ夏なんてry
日焼け止めを5本(追加)買いした今日この頃。
ふう、今年の夏はどう乗りこえようかな。
うちの猫ちゃんも、毛モジャだから
バテバテだよお…(^-^)泣
かき氷機を買うか真剣に悩んでおります。
どうせ買うなら手動より電動のほうが
いいかな…(シロップはやっぱりレモンだよね)
そんな話はおいといて
本日のオススメ( ^о^)
★とろサーモン丼
★マルゲリータ
★白わさび炙りシメサバメシ
★地鶏塩から揚げ
★スモークチキンサラダ
★三重県産活け〆鯵のたたき
★赤ウインナー揚げたん
★ぽてもち
マルゲリータおいしそおですねえええ
ふおおお( ^о^)食べたい
さてさて
本日は、Y.J.KA.で
お待ちしております(((^-^)))

3 comments on “あついよ(((^-^)))

  1. みるきー より:

    気温が30℃近くなると、かき氷のシーズンですよね。うちはいまだに手動のかき氷器が活動しておりますが、5000円あれば電動のものが買えるみたいですね。
    この機会にmilkにも装備いただいて…….

  2. 鋼鉄狂 より:

    俺やで
    誰だか分からないかもしれませんが
    今日もありがとうございました。
    と、久しぶりにコメント返信してみたくなったので
    返信しました。
    <(_ _)>

  3. sgw より:

    > 本日は、Y.J.KA.で
    いつのまにかKAで1セットに(^^
    気温はともかく、5月の日差しは真夏と同様の強さ。
    紫外線はそれ以上とも。
    日焼け対策や熱中症対策は重要ですね。

みるきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です