Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

!イベント最終日!

Written on 2015年4月26日   By   in ミルクカフェ料理帳


こんにちわ(^_^)
まよいでーーーーすーーーー!
暑いな!めっちゃ暑いな!とんでもない!
汗がてろてろしてきますな!夏か!?
そんな今日は…….
今日はめいどゴッコイベント最終日!です
ロングスカートがお上品可愛い!です
お料理もおいしいものばかり!です
そんな本日のとってもオススメなメニュー
[アジのなめろう丼]
味噌と生姜が食欲をそそります~
アツアツの鰹出汁をかけて食べると
本当に美味しい~(^_^)!
そして本日!!
いちばーーーんオススメしたいのは!
デデデデ…..
(^_^)
[マルゲリータ]です(^_^)(^_^)!
いつものピザより少しお値段控えめ!
美味しい!濃いめのトマトソースと
モッツァレラとバジル…..
これは食べるしか….
ないんじゃないのか…….?
ではでは!本日イベント最終日!
ゆずきさん、ひかりさん、さやかちゃん、もかちゃん、まよいでお待ちしております!

One comment on “!イベント最終日!

  1. ゆうき1015 より:

    今日はmilkのスタッフの皆さんにも、周りのお客さんにも本当に助けられた1日でした(^^)
    面白かった時間を過ごせました。本当にありがとうございます(*^^*)
    東京でケース買いされた方がおられます「お○様の聖水」とやら、グラスに注いでいる時の周りの視線が…(^^;笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です