Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

イベント2日目!

Written on 2015年4月25日   By   in スタッフ日記

こんばんは、くるみですo(^_-)O
今日は、あの先輩のkさんがいらっしゃいますよ!!
目の保養!!!
kさんとは何度か会ったことはあったのですが、一緒に働くのは初めてなので嬉しくてテンション高めです(-∀-)笑
そしてロングのメイド服!
いつものミニもかわいいけど、これも清楚でかわいい♪
私もみるくのかわいいメイドさんにまぜまぜして貰いたい←笑
ではでは本日のおすすめです♪
*アジのなめろう丼
*貝柱と欧風野菜の生パスタ
*白わさび炙りシメサバメシ
*地鶏塩から揚げスダチおろし
*地鶏のレアステーキ
*スモークチキンサラダ
*赤ウインナー揚げたん
*ぽてもち
お嬢様の聖水もありますよ(^ ^)
それでは、yさん、aちゃん、kさん、nさん、私でお待ちしております~(・ω・)♪

2 comments on “イベント2日目!

  1. みるきー より:

    メイドごっことは知っていましたが、ハンプトンコート顔負けのメイド服だったので、思わず引いてしまいました。
    「うわっ、予約してなかった」とあせってしまいましたです。

  2. ゆうき1015 より:

    メイドさんのまぜまぜがあるのは、言ってもらうまで気づかなかったです(^^;
    ロングのスカートは普段ははかないので、階段がかなり歩きにくかったんじゃないかなと思います(>_<)
    カバードパンツでも階段上がるの結構違和感あったし…(^^;
    Kさんにいつかまたウイスキーのカクテルを頼むと話してて、昨日頼めて本当によかったです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です