Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おか・・・えりなさいませ?

Written on 2015年4月24日   By   in スタッフ日記

おかえりなさいませ、ご主人様。
本日もお疲れ様でございましたね。
晩餐の用意は整ってございます、何なりとお申し付け下さいませ。
…わたくしでございますか?
お忘れですか?ご主人様のおはようからおやすみを見守るひめるでございますよ。
…え?はいはい、ゆずきも勿論おりますよ。ももとさよとあんもおります。
晩餐の頃にはメイド一同で給仕致しますからご安心ください。
本日のメニューは
・貝柱と欧風野菜の生パスタ
・アジのなめろう丼
を始め、7種類の限定メニューをご用意しております。
わたくしイチオシのなめろう丼に合わせた日本酒の用意もございます。

……あとこれはわたくし秘蔵のドリンクなのですが、特別にご主人様にも味わっていただきたくご用意致しました。
・お嬢様の聖水
美は一日にして成らず。
日々の積み重ねが最も重要で、不可欠なのがこちらのドリンク!
ダイエット中にうれしい食物繊維たっぷり!国内各地の緑黄色野菜をたっぷりと含んでおり、現代人の体に不足した栄養素を補います!
想像を遥かに超えた女神降臨体験を、是非ご主人様にも共感していただきたく…。
本日も深夜二時までお付き合いくださいね?

One comment on “おか・・・えりなさいませ?

  1. みるきー より:

    うーむ、アジのなめろうとは、「あじ」なことをなさいますな! おあとがよろしいようで。
    「お嬢様の聖水」とは、またオツなものを!
    先日、とあるメイドカフェで、女子力測定アプリで採点しました。
    メイドさんは、みな70点~90点だったのですが、僕の採点は578000点……
    「あなたは完璧な女子力をお持ちです。もう、女神の領域です。」のコメント….
    なんでなのでしょうか….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です