Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

銀時さん。

Written on 2015年4月1日   By   in スタッフ日記

どもっ!
ゆずきです( ^ω^ )
昨日は地元の親友と
カラオケに行きました(。・ω・)ノ゛
銀魂4期をお祝いして
現状ディストラクションを熱唱し、
ボカロのターン、
東京喰種の最終回を惜しんで
unravel。
締めはやっぱり
マジLOVE1000%と
マジLOVE2000%でした\(^o^)/
キャラに合わせた
Are you ready?
の歌いわけが
楽しくて仕方ありません(・_・)ww
数少ない私のおたく友達ですが
やっぱりカラオケは
アニソンにかぎりますねええぇっ(・ω・)ノ
ということて本日の限定めにゅーは
◯サバイエローカレー
◯鉄板ウマ辛タンドリーチキン
◯白わさび炙りシメサバメシ
◯スモークチキンサラダ
◯赤ウィンナー揚げたん
◯ぽてもち
です(^.^)(^.^)(^.^)
あらごしシリーズも
たくさんありますっっっ!!
飲み方はやっぱりロックがオススメです!!!!
特にみかんが美味しかった….( ´ ▽ ` )ノ
是非是非どうぞ(=゜ω゜)ノ
では本日はH&J&Y
でお待ちしております(#^.^#)
お気を付けてお越しくださいねっ( ´ ▽ ` )

One comment on “銀時さん。

  1. みるきー より:

    エイプリルフールだから、何事かmilkで事件がと思ったのですが、平和なmilkだったのですね。よかった、よかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です