Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日から

Written on 2015年3月29日   By   in スタッフ日記


袴ーー!!!かわいいーー!!
いよいよ今日から3日間はイベントです(*゜v゜*)
ミルクカフェの入学式!
袴姿のスタッフ本当に可愛いのでぜひぜひ会いにいらしてください(*゜v゜*)
目の保養(*゜v゜*)(*゜v゜*)
さて、本日のおすすめは、、

★寒ブリとトロサーモンの海鮮丼
~ウニ明太子和え~
★なすと豚のスタミナ醤油炒めプレート
★鉄板ウマ辛タンドリーチキン
★白わさび炙りシメサバメシ
★スモークチキンサラダ
★赤ウィンナー揚げたん
★ぽてもち
★さか松純米吟醸
★南方超辛口純米酒
★吉野川六弾仕込み
限定日本酒
★風の森純米大吟醸
★秋津穂50% 無濾過無加水 生酒
★キヌヒカリ45% 無濾過無加水 生酒
★あらごしみかん
★あらごしもも
★あらごし梅酒
★あらごしりんご
★あらごし柚子
★あらごしマンゴー梅酒
です!
本日のおすすめや限定日本酒増えてる気がする…!
では本日もお待ちしております~(((o(*゜▽゜*)o)))わーい
 

2 comments on “今日から

  1. ゆうき1015 より:

    1月のはいからイベがインフルエンザで行けなかったんで、今日は袴姿を見れて本当によかった(*^^*)
    ありがとうございますm(__)m
    今日はこちらも和服で行きましたが、結構暑かったんじゃないかなと思いました(^^;
    髪をくくっていたんで、着物とのバランスがよかったと思います、ほんまによう似合ってましたわ(^^)

  2. みるきー より:

    海鮮丼もどアップで写メすると迫力ですね。
    最近はガッツリから、海鮮系に浮気しています。milkのオリジナル海鮮ものをいただくと、日本人でよかったと実感します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です