Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ふっかふか((^-^))

Written on 2015年3月28日   By   in スタッフ日記

やぽやぽ、あんです(((^-^)))
今日は私の家に住み着いていらっしゃる
野良猫さまと少したわむれてから出勤しましたw
4匹ほどいるんですけどね、今日は天気が
いいから玄関でみんな日向ぼっこして
らっしゃったので一通りなでまわしてきました☆
日向ぼっこしたての猫様の毛ってすごい
ふっかふかでたまらんでした(;-;)///
そんな素敵なスタートをきった今日1日は
きっといい日になると思ってがんばります♪
それでは本日のオススメ!
☆ブリとトロサーモンの海鮮丼
☆ブリとトロサーモンの盛り合わせ
☆なすと豚のスタミナ醤油炒めプレート
☆鉄板ウマ辛タンドリーチキン
☆白わさび炙りシメサバメシ
☆スモークチキンサラダ
☆赤ウインナー揚げたん
☆ぽてもち
★さか松純米吟醸
★南方超辛口純米酒
★吉野川六弾仕込み
▽限定日本酒▽
★風の森純米大吟醸
★秋津穂50% 無濾過無加水 生酒
★キヌヒカリ45% 無濾過無加水 生酒
✩あらごしみかん
✩あらごしもも
✩あらごし梅酒
✩あらごしりんご
✩あらごし柚子
✩あらごしマンゴー梅酒
いよいよ明日からイベントです♪
皆さん、お着物と袴でお仕事してますので
ぜひぜひ、足をお運びください(^-^)ノシ*
本日もお待ちしております(((^-^)))

One comment on “ふっかふか((^-^))

  1. みるきー より:

    ニャンコさんとたわむれてですか~♪
    いいですよね!
    僕の姉は、ニャンコを4匹もマンションで飼っているので、今の時期はこたつ代わりです。
    暖かくなるとつきまとわれるのがやっかいなのですが……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です