Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あったかいんだから~♪

Written on 2015年3月27日   By   in スタッフ日記

皆様こんにちは!
さよです(・∀・)←
なんかこの書き方
安定になってきましたね(笑
今日は昨日と変わって、
ぽっかぽかの
良いお天気です(´ω`)
やっと春らしくなってきましたね!
可愛い春服が
やっと着れるッ(((o(*゜▽゜*)o)))←
早く桜が咲くのが待ち遠しいです…!
でも花粉症の人は
大変なんだろうなーって
お外出るたび思います…
皆様は大丈夫ですか…?
花粉対策しっかりして
お外出て下さいね(´ω`)
ではでは、
本日のおすすめです( ´ ▽ ` )
*なすと豚のスタミナ醤油炒めプレート
*鉄板ウマ辛タンドリーチキン
*白わさび炙りシメサバメシ
-一品-
*スモークチキンサラダ
*赤ウインナー揚げたん
*ぽてもち
-日本酒-
*真野鶴超辛口純米原酒
*さか松 純米吟醸 酸4、3
*南方超辛口純米酒
**吉野川六段仕込み
-お酒-
*あらごしみかん
*あらごしもも
*あらごし梅酒
*あらごしりんご
*あらごし柚子
*あらごしマンゴー梅酒
となっております!
個人的に凄く気になる、
なるなすと豚のスタミナ醤油炒めプレート…!←
そしてそして、
3/29、3/30、3/31は、
はいからさんイベントです!
是非是非いらして下さいね(´ω`)
では本日も、
お待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です