Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

最近お知らせが多いけど今日も懲りずにお知らせでっす(^.^)

Written on 2015年2月24日   By   in スタッフ日記

はじめまして(・ω・)
ゆずきです(^.^)
なんかごめんなさい(・_・)←
最近の新人ちゃんみたく
はじめましてって言いたかっただけです\(^o^)/ww
さてっ、本日は
お知らせが2つあります(・ω・)
まず1つ目は
Milk cafeは3月で9周年となります。
その9周年イベントの詳細です!
高校生盛り盛りだくさん(^O^)/
イベント期間全部制覇すれば
新人ちゃんみんなに会えちゃう!
そしてそして!
あの子の
私服姿も見れちゃうかも?!??
その名も!
「Pop na teen!!平均年齢下げぽよーーー!!!」
です\(^o^)/\(^o^)/
決してふざけてないですからね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ということでっっ
3月13、14、15日は
是非いらしてくださいねー( ´ ▽ ` )
目指せ!
全日制覇!!! ヽ(●´ω`●)ノ
そして2つ目は
悲しいおしらせです….
3月3日をもちまして
我らがちくのうアイドル。
れいさんが
お仕事最終日となります。
いつも周りを明るくしてくださったれいさん…..。
この話を聞いた時
思わず叫んでしまいました….。
3月2日、3日と
連続してMilkに出勤されるので
どちらか片方、いや、両方!
最後に会いに来て下さいね(T ^ T)
ということで
本日のお知らせは以上です。
何だか暗くなってしまったので
いきなり本日の限定めにゅー
◯鉄板ウマ辛タンドリーチキン
◯白わさび炙りシメサバメシ
◯鶏ももの香草パン粉焼きプレート
◯スモークチキンサラダ
◯コンビーフオムレツ
◯ぽてもち
です!!!
M&S&Y
でお待ちしております(^.^)
本日も気をつけてお越しくださいね( ^ω^ )
ではまたーー(・ω・)ノ

One comment on “最近お知らせが多いけど今日も懲りずにお知らせでっす(^.^)

  1. ゆうき1015 より:

    あ、はじめまして(^^)
    はじめましてのブログがこれから出てくるのが、楽しみですね(*^^*)
    まだ仕事でバタバタする1週間前なので、イベントに行けそうでよかったです(*^^*)
    れいさんとは何度も店でお会いしたので、こちらとしても寂しいです(>_<)
    最終日か1日前、どちらかは行くようにいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です