Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ツインテールの日♪

Written on 2015年2月2日   By   in スタッフ日記

こんにちはー♪
2日続きのさやかです∩^ω^∩
飽きないでね!笑
~本日のおすすめ~
☆.鉄板ウマ辛タンドリーチキン
☆.白わさび炙りシメサバメシ
☆.スモークチキンサラダ
☆.コンビーフオムレツ
☆.ぽてもち
☆.白わさびTKG
ですよー!
ではでは、
ツインテールの日ということでツインでお待ちしてます(n´―`n)

One comment on “ツインテールの日♪

  1. ゆうき1015 より:

    昨日はチュロスというチョコがあるんやなって勉強になりました(^^)んで、今日はツインの髪型が気になり店に来ました(笑)
    カクテルはさやかさんが練習したいものがあればと頼んだんですが、うまく伝わらずで申し訳ないです(^^;
    ウイスキーのカクテルはなかなかいいチョイスだなと思いました(*^^*)
    もう少し、甘めでも大丈夫ですよ。
    ショートカクテル、楽しみにしてます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です