Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

皆様おひさじゅり(・ω・)

Written on 2015年1月31日   By   in スタッフ日記

皆様こんにちは
お久ぶりにブログに登場しました
じゅりです(・ω・)!
もうすぐ二月、大阪は
ちらほら雪が降ってましたね
寒い、寒すぎる、、。
((((;゜Д゜)))))))
寒いのが、苦手な私には
ツライ、ツラスギル。
今日は趣味の洋服造りに使う
布探しの旅に出ていました(・ω・)
難波の千日前にある
布屋さん『とらや』は
何度もお世話になっているのですが
今回の生地で私がほしかったものが
なかなか売られていないことが判明!!>_<
レザーがなかなかない!!!
どこか他に大きな
布屋さんないですかね??(・ω・)
さて!
今日のミルクカフェ
おすすめメニューは
*サーモンアボカド丼ぶり[¥900]
*地鶏のレアステーキ[¥700]
*鶏水炊き風鍋(うどん付き)[¥900]
*鉄板ウマ辛タンドリーチキン[¥850]
一品のおしなは
*スモークチキンサラダ[¥650]
*ぽてもち(¥450)
になりますU^ェ^U
そして今日の
22:00からはなななんと!!
特別限定深夜飯!!!!
*炙りシメサバメシ[¥800]
皮目を炙ったしめさばをごはんに
乗っけて 生姜が効いたたまり醤油を
かける!!
これがなんとも旨い!!!!!
これは来なきゃソンソン!!
!((((;゜Д゜)))))))?
来なきゃソンソンジャクソンソン♪
とゆーしょーもない
親父ギャグで終わりますU^ェ^U
本日の営業時間
15:00~26:00
22:00~ 深夜限定メニュー開始
本日もスタッフ一同
温かくお待ちしております*
*じゅり*

3 comments on “皆様おひさじゅり(・ω・)

  1. ゆうき1015 より:

    江坂にある大塚屋というところがとらやぐらい大きいみたいですね(^^)
    この時期はレザーの需要がかなり高いのですよね(>_<)
    そろそろ来年の秋冬物の新作コーデが出てくるので、もう少し待てばいいものに巡り会えるかも。

  2. ゲシュ より:

    船場センタービルの6号館かな
    日曜日は休みなのでo(T□T)o
    妹が専門なのになd(^-^)

  3. みるきー より:

    僕の実家の北摂であれば、
    新大阪センイシティー
    事務局06-6394-1121
    532-0003大阪市淀川区宮原2-7-53
    高校時代に女の子たちが、創作ダンスとかで衣装を作る時は、まずここに行ってました。
    池田商店
    06-6631-2201
    大阪市浪速区大黒1-1-14
    地下鉄御堂筋線大国町駅5番出口
    皮革ならここ
    ゆうきさんも紹介されてましたが、
    大塚屋
    06-6369-1236
    吹田市豊津町13-38
    地下鉄御堂筋線江坂駅
    5階立てビルで、売り場面積 1,390㎡
    かなりデカいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です