Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2015年1月23日   By   in スタッフ日記

こんばんは~(^o^)/
二日連続ブログ更新★
またお前か!のりんこです!
もうすぐバレンタインですね(#^.^#)
チョコは大好きで毎日食べてます!
まさに、チョコホリックなのです~(^Д^~)
今まで、いろんなブランドのチョコを食べましたよ(*^^*)
オススメのチョコがあったら教えてくださーい♪
でわ★
今日の限定メニューのご紹介です(^▽^)
・鶏ユッケ風どんぶり
・鉄板ウマ辛タンドリーチキン
・豆腐チゲ
・地鶏レアステーキ
・コンビーフオムレツ
・ぽてもち
今日は!
ゆずきちゃん
じゅりちゃん
さやかちゃん
りんこ
の、メンバーで元気いっぱいお待ちしていまーす♪
まかないの写真がもうないーヽ( ̄д ̄;)ノ
まかない残念♪\(^_^ )/

4 comments on “♪りんこ日記♪

  1. みるきー より:

    今宮戎が終わるとバレンタイン攻勢ですね。
    去年は、姉のバレンタインチョコ調達のために大阪市内を車で引き回されました……
    「女の子にとって、年に一度の一大イベントやねんで!」(女の子って年齢ではないのですが……)
    数年前には、メガトン級の水爆チョコをもらったこともあったのですが,,,, 今となってはのみるきーでした。

  2. よく頑張った、ゆっきー。 より:

    今日もありがとう。
    多分明日はお互い泣く暇もないと思う(^ ^)ミルクはメイドカフェじゃないもんね。
    ゆっきーの自慢は、りんこちゃんとの思い出です。来月からは気にせず別のお店で頑張るからね。
    o(^▽^)oまた明日~♪

  3. ゆうき1015 より:

    うん、今日は店で泣き損やな(笑)
    それはまたりんこさんがmilkに遊びに行くと聞けて、本当によかったと思えたから(*^^*)
    自分なりにりんこさんのブログのコメントを考えたりする時間は、一生懸命に考えたい!と思う時が多くていい思い出だったかな(^^)
    本当に去年のバレンタインの日から今日までありがとう♪

  4. sgw より:

    昨日金曜日はよく膝が入っていましたが、最終本日は入るのか?通るのか?って感じですね( ̄▽ ̄;

みるきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です