Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2015年1月22日   By   in スタッフ日記

P2014_1221_171335.JPG
こんばんは(*^^*)
元気復活しました~★
りんこです!!
やっぱりmilkに来ると落ち着きますねー(^▽^)
家より家!な感じです。
そんなmilkも、今日を入れてあと3日の出勤となりました。
今日も会いに来て下さったお客様がいたり…
とってもウレシイです!!
土曜の夜は、いつも混みあう時間帯(19時~22時)なのでなるべく早めの時間に来て頂けたらゆっくりご挨拶も出来るかと思います。
ぜひ、早めのお時間にお待ちしています♪
混みあう時間帯のオリジナルカクテル、カプチーノのスタッフ指名はお応え出来兼ねますのでご了承下さいませ。
.・°(>_<) °・.
さてさて★
今日の限定メニューのご紹介(^▽^)
・鉄板ウマ辛タンドリーチキン
・鶏ももの香草パン粉焼きプレート
・鶏水炊き風鍋ちゃんぽん用麺付き
・コンビーフオムレツ
・ぽてもち
です(^o^)/
個人的には、ちゃんぽん気になる~!!
今日は、ロングからショートヘアに大胆イメチェン!じゅりさんと癒しの笑顔にメロメロ!すずはちゃんとりんこのメンバーでお待ちしていますo(^o^)o
画像は、「鶏肉と大根の煮物」
ごはんがススム!ススム!
ヘルシーメニュー!
まかない万歳♪\(^_^ )/

2 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ゆうき1015 より:

    インフルエンザから元気になって、本当によかったです(*^^*)
    今日のノンアルコールのカクテル、本当にブドウがお気に入りの味で頼んでよかった(^^)
    青い色も綺麗でとても好きな色なんです(*^^*)
    頼んでよかった(*^^*)
    自分にとっては明日で最後…(>_<)
    明日行けば、立ち直るまで時間が必要になりますね…。

  2. ゆっきーのほぼ日本橋卒業? より:

    昨日はありがとう。
    なんか卒業する実感が全然なかったわ。今日は少しお酒飲んで勢いつけるわ(^ ^)
    りんこちゃん、あと二日間頑張りや!ゆっきーも頑張るわ*¥(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です