Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2014年12月24日   By   in スタッフ日記

P2014_1216_224700.JPG
♪メリークリスマス♪
\(^_^ ) ( ^_^)/
やってきました★
クリスマスイブの夜♪♪♪
りんこ調べでは…φ(..)
・23日友達とクリスマス
・24日恋人とクリスマス
・25日家族とクリスマス
のイメージが多いみたいですっ★
りんこは今年も安定のミルクリですよっっ\(^_^ )/♪
ぜひぜひ、みなさんも一緒にミルクリしましょーう!!
今日のごちそうご案内☆
・若鶏ローストチキンスペシャル
(2人~4人前の量があります)今日はコレ食べなきゃ★
・鶏ももハーブロースト
・キャラメルバナナパイ
・ゴロゴロビーフシチューパイ
そして♪
・ペリーニ
・ミモザ
クリスマスカクテルもありますよ(*^^*)
女の子におすすめ☆
ロマンチックなアフタヌーンティーセットもご用意してます!
ゆずきサンタ
さやかサンタ
ひめるサンタ
りんこサンタ
で、今年のイブを盛り上げて行きますよよよーう★
わくわく♪
お待ちしていまーす(^o^)/♪

One comment on “♪りんこ日記♪

  1. ゆうき1015 より:

    昨日はお疲れ様でした(*^^*)
    若鶏ローストチキンスペシャルはかなり丁寧に作られていて、本当に予約をしておいてよかったです(*^^*)
    かなり美味しかった。
    腕のケガが早めに治る事をお祈りしてます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です