Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

※明日はみるくお休みです!

Written on 2014年12月21日   By   in スタッフ日記

じゃじゃーん!!お久しぶりです、まおでございます。
名乗ったらお客さん来なくなるんじゃないかと恐々と名乗ってみました。
でも、それよりもクリスマス限定めにゅーぱわぁでお客さんめっちゃくるんじゃないかと思っています。
え?お前の気持ちはいいから早く限定メニューを出せ?
……(´・ω・`)
き、来てからのお楽しみなんだからね!
個人的にうわめっちゃ食べたいです!と進言したやつだけ載せます。
*海鮮賄い丼 900円
*ブリのおろし胡麻だれ刺身丼 1000円
まかない丼があるーーー(´Д` )絶対美味しいやつ。絶対美味しいやつ。これ絶対美味しいやつ。
みるくに来る前に、アフタ⚪︎ーンティー⚪︎ー⚪︎でパスタ食べてきたんですけど、これならみるく来てお腹空きました!って言えばおこぼれもらえたかもしれなかった……(;_;)
なんてこと呟いたらいろんな人から怒られそうなので、あの、皆様ないしょにしといてくださいね!
ってなわけで、今日もサンタさんのかっこしながらっ
RMMHでお待ちしてます(=゜ω゜)ノ
なんかアイドルグループみたいな名前になりました。笑
りむー。
……。
お待ちしてます*¥(^o^)/*
あ、明日明後日は通常営業ないのでご注意くださいませね☆
ではではー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です