Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

豪華メニュー☆

Written on 2014年12月19日   By   in スタッフ日記

こんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日からいよいよ始まりますよ
メリーメリークリスマス☆☆
クリスマスにぴったりな
豪華特別メニューもご用意しています!
*若鶏ローストチキンスペシャル
鶏を半身使ったど迫力メニュー!!
蒸して柔らかくして表面はパリパリに!!
*鶏もも肉ハーブロースト
極大もも肉がなんも2つも!!
食べるしかないっ!!
*チョコバナナパイ
焼き立てトロトロバナナと
チョコレートが絡み合って絶妙!
*クラムチャウダーポットパイ
寒い冬にもってこいの
ホワイトシチューの入った
あったかポットパイ♪
*カニのトマトクリームパスタ
カニの身をたっぷり使った
贅沢濃厚カニソースに
平打ち生パスタが絶妙!!
*スモークチキンサラダ
スモークチキンと野菜を
もりもり召し上がれ♪
書きながらよだれがでちゃうほど
ぜーんぶたべたいっ!!わら
そんな豪華メニューと
R M J S サンタでお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
もちろん深夜2時まで
営業しています~(≧∇≦)

One comment on “豪華メニュー☆

  1. ゆうき1015 より:

    鶏もも肉ハーブロースト、ご飯なしでも食べ応えがありましたね(^^)
    チキンの味をじっくり楽しむには、味付けもちょうどよかったかも。
    飲んだ事ないウイスキーのカクテルを飲む事が最近の楽しみにしてます。今日のも飲んだ事がないカクテルで、甘過ぎず酸っぱすぎず大人な味がしました(^^)

ゆうき1015 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です