Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんわーっ! (付録つき)

Written on 2014年12月6日   By   in ミルクカフェ料理帳

くるみです(^o^)/
最近ほんっとに寒い!!
って、最近のみるくのブログみんな同じことかいてますね←w
だって寒いんだもの!
仕方ない!w
もうこの辺りも雪が降りそう。。(´+ω+`)
寒いのいやだなー(・・;)
ではでは本日おすすめは(^o^)/
*ブリとトロサーモンの海鮮丼
*ブリとトロサーモンの盛り合わせ
*鉄板旨辛タンドリーチキン
*地鶏のレアステーキ
*スモークチキンサラダ
*揚げ物盛り合わせ
です(・ω・)ノ
yさん、jさん、nさん、私でお待ちしてます(^ ^)
付録↓
***本日のゆずきっちん***

サーモンと

ぶりです。

皮を引いて、

こんな感じ。

番外編

まかない。
 

2 comments on “こんばんわーっ! (付録つき)

  1. みるきー より:

    付録を見て、「開店前にはこんな大変なことをやってるんだなあ」とシミジミしてます。
    何年か前のブログで、milkには10数種類の包丁の写メを見て、milkのすごさを実感してます。

  2. ゲシュ より:

    ゆずりん、料理できるんや d=(^o^)=b

ゲシュ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です