こんばんわーっ! (付録つき)
Written on 2014年12月6日 By milk in ミルクカフェ料理帳
くるみです(^o^)/
最近ほんっとに寒い!!
って、最近のみるくのブログみんな同じことかいてますね←w
だって寒いんだもの!
仕方ない!w
もうこの辺りも雪が降りそう。。(´+ω+`)
寒いのいやだなー(・・;)
ではでは本日おすすめは(^o^)/
*ブリとトロサーモンの海鮮丼
*ブリとトロサーモンの盛り合わせ
*鉄板旨辛タンドリーチキン
*地鶏のレアステーキ
*スモークチキンサラダ
*揚げ物盛り合わせ
です(・ω・)ノ
yさん、jさん、nさん、私でお待ちしてます(^ ^)
付録↓
***本日のゆずきっちん***

サーモンと

ぶりです。

皮を引いて、

こんな感じ。

番外編

まかない。
付録を見て、「開店前にはこんな大変なことをやってるんだなあ」とシミジミしてます。
何年か前のブログで、milkには10数種類の包丁の写メを見て、milkのすごさを実感してます。
ゆずりん、料理できるんや d=(^o^)=b