Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ゆうかです(^^)

Written on 2014年11月27日   By   in スタッフ日記

冬ですねー!
って前回のブログにも書いた気がする!笑
でも今日は少し暖かかった所為か、ミルクに来るとき電車が暑すぎて酔ってしまいました。
そんなゆうかです。笑
冬は温度調整が難しいので私は少し苦手です(;_;)笑
皆様も体調管理にはお気をつけください☆
さてさて!
本日のオススメは!
・カニのマカロニグラタン
・鉄板ウマ激辛タンドリーチキン
・りんごバターバケット
・スモークチキンサラダ
・ぽてもち
です(*^^*)
本日はいつも明るいキラキラ笑顔なJさん、可愛くて可愛くて食べちゃいたい←Kちゃん、そして電車酔いから復活した(笑)ゆうかでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
ゆうか♪

2 comments on “ゆうかです(^^)

  1. みるきー より:

    念願のりんごバターバケットのなぞが解けて、一安心しました。あとは、今回のハンプトンコートが楽しみです。

  2. sgw より:

    普段から無駄にエネルギーを消費している身としましては、11月が一年で最も過ごしやすい季節ですね(^^
    今年もあと1月程ですので、レアな人にはそろそろ「良いお年を」と言っておく必要があるかもしれません。
    そんなことをふと思い出しました。
    良いお年を( ̄▽ ̄

みるきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です