Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

平日ミルク

Written on 2014年11月26日   By   in スタッフ日記

お久しぶりです、なつきです(^O^)皆様覚えていらっしゃいますか…
ずっと土日祝スタッフ化していたわたしですが本日初めて平日ミルクです。
そんな日に限って雨です。
運の悪さ戦艦陸奥の如し( ˙-˙ )
ですがミルクは元気に営業中です~
本日のおすすめ紹介をば
*カニのトマトクリームパスタ
*鉄板ウマ激辛タンドリーチキン
*りんごバターバケット
*スモークチキンサラダ
*ぽてもち
辛いの大好きなので個人的には激辛タンドリーチキンを推しています!
皆様ぜひお越しください
お待ちしております(^O^)!

2 comments on “平日ミルク

  1. みるきー より:

    う、爆沈した戦艦陸奥の悲劇を知っておられるとは!なつきさんのお年って…. とかんぐってしまいますよ!
    初めての日替わりメニュー「りんごバターバケット」の写メの掲載を希望~!!
    え〃、「そんなことを言ってる暇があったら、milkへ来なさい」って? ごもっとも!

  2. ゆうき1015 より:

    milkに行きましたが、りんこバターバケットを食べれず…。普通にお腹いっぱいな状態で動けずでした(^^;
    新しく出た日本酒、酸味が強かったですね、すっきりした日本酒があってよかったです(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です